ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

トール3と城スワップ

ペア生活を再開

ro090906-1.jpg
つくった

NGワード:アリス

ro090906-6.jpg
トール行った。でも死にすぎた。無形魔力自体は役に立ってくれました。
横沸きサラからのダメージが1.2kくらいに改善。大分マシになったか。
しかし中の人のスキルが足りません。無形魔力は悪くありません。

とりあえずINT145DSignだし、斜め無双も練習しないとなぁ。
斜めサンド自体は普段からやってるので設置法の理屈は知ってるんだけど
ペアなどで実践してないので一回やってみないことにはどうにも。
あとやっぱりカーサ横沸きを擦ろうとしたら未索敵の敵を拾ってしまった。
かなり悪い癖だと思う。直すべき点だなぁ。
もうひとつ、サラIWハメからの離脱で謎の攻撃(属性攻撃?)を食らってしぬことが多い。
離脱が早すぎるのか?いずれにしてもHPを保持しておく癖をつけるべき。

ro090906-2.jpg
つくった

ro090906-4.jpg
これが

ro090906-3.jpg
こうなる(深淵バトル)


お城紳士復活!
INT130Sign+巻物の火力。これでLAJT5でレイドアチャが確殺。
MATK増加を見越してSG9にしてます。
人盾がガードに退化?してるのは近いうちにプリーストを動かしたいかもしれないからです。

NGワード:茨の杖

ro090906-5.jpg
んで、お城いった。3組でスワップです!
肝心の狩りは・・・うん。俺だめすぎ!全体的に動きが甘いなぁと思った。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

謎の攻撃(?)はおそらく出血攻撃(not範囲出血)ではないでしょうか?
ダメージ的には火鎧だと属性はそこまで痛くないと思うので……出血ダメージも入ると結構減るはず。

前回ミスって非公開コメでしt;

スラオシャ | URL | 2009-09-06(Sun)11:56 [編集]


>>スラオシャさん
どうも食らうときの挙動を見る限りは属性攻撃っぽいです。
ダメージ的にも属性攻撃倍率*1/4*レイド抜き補正っぽい感じなので。
焦らずに離脱すればいいのかなーといった感じ。

じんじゃー | URL | 2009-09-07(Mon)02:29 [編集]


追記。調べたら動画でありました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5212278

ミスティールさんの動画ですが、5:33の攻撃ですねー
無形盾で2kダメ。やはり属性攻撃っぽい感じ。

じんじゃー | URL | 2009-09-07(Mon)02:39 [編集]


残念、ニコ動はアカウント取ってないので確認できないのでした。。

属性攻撃でしたかー。
記事中ではダメージが出てなかったのでもう少し痛い攻撃なのかなーと思っていたのですけど、2k程ということで納得ですー。

スラオシャ | URL | 2009-09-07(Mon)17:03 [編集]


