ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

まだ殴る人(ヒュッケ耳のこうかはばつぐんだ)

実家に帰ったりしてつないでませんでした。
その代わりにドラクエ9をクリアしました。
しかしここからが本当の地獄だそうで。どんだけ廃人ゲーなんだよドラクエ9。

さて、付与サービスが終わったと思ったらアルベルタ夏祭りでも継続してました。
よってまだ殴ります。



ro090903-1.jpg
30分で二枚拾いました。死にたい。

ro090903-2.jpg
ヒュッケ耳はECやカウンターダガーとの相性が良いですね。
殴り魔法職向けの装備だと感じます。
確殺が減って時給650k/hくらいまで上昇。まだまだ伸ばしたいなぁ。

意外とSPがカツカツなので純殴りのSPRだと実は結構きついのかもしれない。
QMを押さえ気味にしてなんとか常時EC保ててます。
ヒュッケ耳つけるとECしないと痛すぎる!

まあそこそこ狩ってBase75になりましたが、さすがに飽きてきたのでDEXWIZを動かそうか。



ro090903-3.jpg
今日臨時広場で見た珍看板。ニヨガリオン。これは流行・・・らない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-09-03(Thu)16:59 [編集]


Re: タイトルなし

>>非公開さま
確かにFLEE足りてない=QMの頻度が多めっていうのは原因ですねー
まだ成長過程なのでその辺は仕方ないかな

テレポに関してはもう完全にテレポ狩りですね。ひゅんひゅん飛んでます。

じんじゃー | URL | 2009-09-05(Sat)02:13 [編集]


