ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

70台殴りWIZ(サマルWIZ)の狩場

だらだら遊んでます。



ro090825-3.jpg
付与あるなら西兄貴悪くないよねって思ったら結構美味かった。
アクセスが良いのが利点ですね。

ro090825-2.jpg
シロマは楽なのがいい。片手で狩れる。QMもいらない。
それで結構稼げる。でも金銭皆無(カードだけ)

ro090825-4.jpg
風付与だとロウィーンが邪魔物ですが、南西抜きでサクっと倒してます。
おお、なんかサマルWIZっぽい!

しかし、一度付与狩りになれるとどうしても抜けられないなぁw
まあこればっかりは近接職の宿命と思って諦めるしかないですが。

ちなみに調印、上記二つとも500k/hくらいです。ほど良いマゾさ。

来月からは二垢課金しても良いかもしれない。

とりあえず、Base80のステ装備案
今日から転送があるのでクエストもやっておこうかなー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

