ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

IN率低下気味

RO熱もムラがあってここ数日はやる気ダウン気味(とはいえ普通に入ってますが)
INしてなくてもメッセとかで狩りに誘われるとホイホイついていったり。



ro090819-2.jpg

んで実際にホイホイついていった結果がこれ。
ヒメさんレナさんかおりこさん、俺の四人でジュピロスのペア^2。
今のジュピロスにWIZペアが二組いるなんてめずらしい!

ro090819-3.jpg

装備はジュピ初心者すぎてよく分からないのでたまにはってことで紳士セットを使ってみたり。
高火力が必要な狩場でないのでINT130MATK+6%とかいらない気はしますが。
(というかそれだったら茨の杖のほうがよっぽど強そうな気はする。おお、ロマン)

狩りは・・・ダメだこりゃぁ。属性間違ったりしてるし!
距離感覚も城なんかとは違うからタゲがうつること!慣れが足りないですね。
せっかくだし、お金稼ぎにもなるから通ってみようかな。鋼鉄おいしいです。



ro090819-1.jpg

さて、ソロでは殴りWIZ(サマルWIZ)を少しずつ動かし始めてます。
とりあえずコンチネンタルを目標に。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

