FC2ブログ

ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

とりあえず飛び込む勇気

トール3or城募集とか見たらそりゃ入る



青箱って誰落とすんだっけと思ったらビョルグだった。微妙な運。でもちゃんとSoPもでた。
ro090806-1.jpg

トール3の希望の旨は出しつつもアリス無しということを伝えて了承を得てトールへ。
うわーこのHPさん上手いなぁ・・・。自分は終始足を引っ張ってた気がする。
1h狩ったところでMHで決壊。3ペナで11%くらいでした。
最後の2ペナは立て直そうとして無駄に死んだせい。
状況的に無理そうなときは蝶で帰るのも勇気。
途中の1ペナはSG中にガディが来て~のパターンでしたが
SGキャンセルからのIWハメに失敗したのが死亡要因。
ガディやサラへのIWはミスが多すぎるので慣れないとなぁ・・・



ro090806-2.jpg

そういえば作りました。火力面ではようやくスタートラインかな。
しかしホルン(+持ち替え)でエリオットやアガヴの導入は無理がある気がしてならない。
焔レイドくらいなら値段もそれなりだし作ってもいいかもしれないけど。
もう少し奮発して焔レイド+マジコ+女神仮面にすると69.76%(LA一回97.7%)。うーん。
現状でもLA一回だと91.47%ではある。アリス盾を買う貯金にしろと言われそうではある。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また運良くその人の募集を見つけたら
一度お城に行ってみるのもいいですよ。

城ではバケモノみたいに上手いですその人。

実はその人、私が目標にしている支援さんなのですが
まったく追いつく気配がないのが困ったところです。

すいかの人 | URL | 2009-08-08(Sat)00:28 [編集]


>>すいかさん
おお、お知り合いとはっ(名前なくても分かるほどとは!)
募集見かけたら行ってみます!

こっつん | URL | 2009-08-11(Tue)23:18 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。