ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

ドラクエ9よりも充実したRO生活が認可される

やる気ないのはどこへやらでなんだかんだでやっている。
というかむしろ充実している。これがRO廃人のこわいところ
(ただ、ソロ狩りのやる気のなさは異常)



ro090804-1.jpg
うぃずぷりんGな方々とジュピロスに行ってきました。
下見ということでヒメさんHP、俺がHW、
他ハイドで見学で狩ってみたのですがなんかハーレムになった。
その後ヒメさんがHWになってレナさんHP、眠い人さんHPと交代しつつ狩りました。
ジュピも楽しいなぁ。



ro090804-2.jpg
G狩りでDL様を狩りました。索敵していたらハエをSCに入れ忘れて死んだでござるの図。

この後ヤファを倒しにいって、やることねーなということになってトールに行くことに。

ro090804-3.jpg

やっぱり死ねるガディさんの通った後。



ro090804-4.jpg

トール分が足りなかったのでヒメさんとペアもしたり。
SSはあからさまに死亡フラグを立てるヒメさんの図。
ブチきれてないガディはおちゃのこさいさいだそうです。



臨時で城ペア募集していたらすいかさんに誘われて名無しペアに初挑戦することに。

ro090804-5.jpg

俺が初めてということもあって負担をかけちゃったりしましたが
とりあえず狩りは成立してる感じでした。
うっかり不発地帯に飛び込んでSW出来ずに死んだのと圧死したツーペナ。
実際はもう一回死んでいるはずだったりします。
俺が未索敵範囲に飛び込んじゃって巨大ハエさせてしまったので。
トールもそうなんですが、やはり立ち位置が鍵を握る狩場だなーと思いました。
立ち位置と距離感覚は全ての基本だから忘れないようにしないと。
時給は公平換算で10m/hだったようです。非公平って気づいたのが狩りが終わった後でした。
なんかありがたいやら申し訳ないやら。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

