ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

JOB62になりました

JOB62になってINT補正完成!(俺の中でJOB70は目標じゃないです)
Base96のDEXカンストも残ってはいますがこれでひと区切りかな。



ro090729-2.jpg

上記装備にブレス料理でINT145DSignとなります。
とりあえずINT補正はほぼ完成かな。
せっかくの火力なので名無し辺りで試してみたいかも。
ブラギがあると別にそこまで火力はいらないのでペアトリオ辺りで行ってみたいところ。
次はトール用にホルン魔力を作ろうかなーと思っています。
あとは前も書いたけどトールでの必要に応じて無形魔力という手もあるかなー。
そういえば無形だと行くか分からないけどジュピロス辺りで使えるかもしれない。
使いまわしなんてどうでもいいので魔力で作ることに抵抗はないのですが、
一番のネックは重量だったりします。重量100は結構きつい。



ro090729-1.jpg

まあ火力云々言っても結局城ばっかかよという。
さすがにこの数でプリが拉致されたらハエしないと死ぬよね。
なまじキャラスペックが上がってくると危機意識が甘くなる。
(AGIWIZの転生前もアヌビスのSBに耐えられるばかりに即ハエできない体になっていた)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

