ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト


PageTop

IWの精度が低すぎて困る

まだまだ下手すぎて泣ける



なんか臨時広場に行ったらBase82の廃プリさんがトール募集していたので
上限近くなら俺みたいな慣れてないへっぽこでも悪くなかろうと思い、入ってみました。
アリスが無いのはあらかじめ伝えて、同意の上で出発。
ポタを出したのが2PCのオーラ廃プリさんでびびる。
(まあそういう人じゃないとBase82で募集しない)

ro090709-1.jpg

ガディについての打ち合わせ無し(聴くの忘れてた)で戦ったらガチで倒したでござるの図。
なんかガチで倒したの初めてだそうです。なんという・・・
その後は飛ばすことで同意。ちなみに1Fです。

狩り自体は両者とも何度か死にましたがSoPが二本出てきてウマウマでした。
また募集してたら入ってみようかな。

■今回やったこと
・黄色頭巾>アイシラリーフ と ワムテグローブ(笑)とフェンとサインの持ち替え
それなりに問題なくこなせそう。ヒールスクロールの位置が微妙なので考えたい

■課題
危険時にヒールキャンセルで立て直す
IWをミスらない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

