ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

ひさびさに動画(監獄ソロ)

AviSynthの練習にバランス型廃WIZの監獄狩りを録画&編集してみました。





RO動画って名前などにモザイク入れるのが面倒なんですが、
AviSynthだと結構楽ですね!
モザイクを入れるフィルタは無いのですが、
http://zoome.jp/elz/diary/177
こちらのサイトで紹介されていたとおりにやると楽チン楽チン。
今回は適当にやりましたが、細かくモザイク入れできそう。
モザイクを細かく入れられるフリーの編集ツールはほとんど無いので・・・
スクリプトを使うので敷居は高いですが、動画編集ツールを使うよりも動作も軽いので
抵抗感の無い人にはかなりお勧めします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

