ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト


PageTop

1.5倍だからあえて死ぬ

今回の1.5倍はまったり進行。城ペア募集するくらいマイペースでした。



時計4募集があったので入ったらデュークcが二枚でたでござるの巻

ro090630-2.jpg
ro090630-3.jpg

いらねえ



ro090630-1.jpg

最近、機会があるとhimeさんとトールペアに行っています。
下手糞な上アリスもないからひどいデスペナオンライン。
だがそれがいい。

少しずつ狩りの形になりつつあるようで
剣ガディが来るとあっというまに蹂躙させられるから困る。
Irisくらいの混雑度だとトール1Fのガディさんはぶち切れてることが多いからなお困る。
いっそ3Fの方がペアだと狩りやすいのかもしれないですね。
こっちだとガディを食べられないと狩りにならないから逆に食いかけが少ないような。



装備はこんなもんです。

ro090630-4.jpg

ゆとりHWなので黄色頭巾で固定してます。
ペナゲーやってるうちは固定してると思います。

ただ、INT補正が上がってホルン魔力に換装するとINT145DSignになるので
そうしたらアイシラたれリーフと持ち替えようと思います。
その頃には持ち替え増やす程度に慣れてきてるはず・・・だ・・・

ちなみにTAF入れてないので持ち替え数は控えめです(もともと俺は固定派ですが)
素WIZ時代に持ち替え数増やしたことがあったけど効果を実感できなかったので
持ち替え数を増やすのはあまり積極的ではないです。
ソロでのペコHB持ち替えくらいの効果があるとガンガン取り入れたいんですけどね。



しかしトールペアはアリスもない俺が臨時で行くわけにもいかないし
なかなか練習できないなぁ
かといってツテがあるわけでもないし。
ということで

募)91±トールいける廃プリさん ゆとりHWの練習相手になってくれる奇特な方

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントさせていただくのは、はじめましてっ。
トールに94HP挙手してみます(*'ー'*)ノ
こちらも練習中なので、デスペナゲーになるかもしれませんが
それでも良ければ是非…!

じんじゃーさんとは一度狩りしてみたいと前々から思っているのですが
INされた時が臨時中だったりとなかなかタイミングが合わないのが…!

*rena* | URL | 2009-06-30(Tue)20:02 [編集]


こんにちはー

そういえばレナさんとは組んだことないですね!
こちらとしても是非とも!

じんじゃー | URL | 2009-06-30(Tue)20:56 [編集]


