ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト


PageTop

バランス型廃WIZの70台狩場

赤マントをコツコツ育成しています。
金策も兼ねてしばらくはこのキャラがメインかなー。



ro090616-1.jpg

JOB37-39は一気にINT補正が上がるので強くなるのを実感しやすいですね。
ステもINTを振ってINT105DSignに。

さて、狩場はもっぱら監獄と時計3Fの往復。
狩れる狩れるとはいいつつ数字を測ってなかったので何時間か計測。
監獄:1.3-1.4m/h
時計3F:1.1-1.2m/h
アイシラのおかげで下手な90台素WIZよりも数字は出せている気はします。
FLEEもハエやミミック程度を避けるには十分な数字なので
正直かなり楽に狩れています(転生前のDEXWIZより断然楽)
ここからまだINTも伸びますし、DEXはどんどん上げていけるので
最終的にどこまで行けるか楽しみかな。

これと別にRoWを外して狩ってみたんですが、10分でSPが切れて泣きそうになりました。
休まずに狩れる低INT型を成立させるRoWは偉大すぎる。



RoWがある今だと、AGIに振っていく廃WIZに関して言えばINTカンストは後回しの方が
FLEEの完成も早くて楽なのかもしれません。
Base70前後でINTカンスト型だとソロではどうせ監獄にしかいけないだろうし、
個人的にはINT90前後で止めた方が狩りやすいじゃないかと思っています。
ステ振りなどを特化すれば70台からアヌビスデビュー出来ると思いますし。
(このキャラはAGIを止めているので装備含めてアヌビスデビューはまだ厳しい)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

