ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

どうやって俺が廃人だって証拠だよ!

ro090602-2.jpg

ざわ・・・



ro090602-1.jpg

ということで1.5倍の恩恵を授かり発光。
アヌビスうめぇ!でももう狩りたくねえ!

素時給は3m/hくらいでした。死亡込みだともっと下がります。
詳しくはマジスレで(ぁ。

hakkou.jpg
最後までSG切りのポリシーは守ることが出来た。
スキル使用頻度は
FW10>>>>FBl10>CB10>SS9>TS10
くらい。
ストームガスト(笑)

ro090602-3.jpg

その後廃マジになり、現在はLv54くらいになっています。
廃WIZになるまではずっと監獄ですね。お金稼ぐぞ!



転生後の型ですが、バランス型です。
INT81 AGI59を目処にDEX振りしていき最終的にはD>I>Aになるかなという感じ。
このステ振りだと、ちょうど素WIZのINT99AGI9と同等のスキルポイントになります。
つまりBase99でDEXカンストになります。まあそこまでは大変ですが。
実際はINTとDEXの値は前後しそうな予感。

AGI60は程度ですが、これでもかなり避けられます。
RoWの呪いを解ければQオットー杖やSoD、ヴェスパーコア3などを利用することで
転生前に負けないくらいのFLEE確保も出来そうです。

I-A二極WIZも憧れはしたのですが、正直モチベーションが保てそうにない。
未転生でも名無し2Fくらいは十分に狩れ、また逆にそれ以上の狩場では
廃WIZでもI-Aでは無理があるんですよね・・・

バランスは2PC支援と課金料理でブーストすると化ける型だと思うので
その辺で目標を作っていけたらいいかなと思っています。
低INTではレベリングが大変かもですが、最悪アヌビスかれればなんとかなる。
(やっぱりアヌビスかよ!)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

