ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

盾についての話

ro090425-1.jpg

色々悩んだ末にホド魔力書を作ることに。



その代わりに悪魔と虫と動物盾を売り払いました。

・悪魔
城 名無し3 ノーグ2 監獄
>ホドレムでおk

・動物、虫
ぶっちゃけほとんど使ったこと無いwwいらんwww

■今後の予定
・人メモライズを+7ガードにつくり替え
>アヌビスを狩る分にはINT補正は十分だし、プリでも使えるようにしておきたいため
石盾じゃないのは城で持ち替えるので重量の問題(魔力書と石盾は持ち歩きたくない)
V盾という手もあるけど対人やらないのでまあガードで。

・ホルンメモライズをホルン魔力に
魔力の書がくじでばらまかれるので、いい機会なので作り変えようかと

・最終目標
アリスを買う。優先度は低い。実に遠い話。
石盾で作るんだろうなぁ。ベアドはどうなんだろうか。
ぶっちゃけ魔力の書で作れないとINT145DSignを達成しにくいからいらない気がする。



・まとめ
タラとホドとホルンとベアドとアリスがあればWIZの三減盾は問題ないように感じる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

