ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

統合とオットー

統合は名前変更システムがアレみたいですが、メンテ延長や追加メンテもなく終わったようです。

同時に配置変更がありました。
オットーが凄いことになっていました。
討伐対象(250)。Base5647 Job2736 ⇒ Base25647 Job236

オーラサマルWIZで行ってきました。

ro20120429-2.jpg

実装直後の大混雑の中、30分で200匹討伐。ちょっと中途半端ですね。
しかし素時給で11m/h程度出ています。討伐込みでBase20m/hくらいですかね。
ソロ公平PTが流行れば30m/hとかになっていくかもしれません。
討伐数増加の条件が「画面内のPTメンバーが倒すこと」なので、
狭いオットー海岸では勝手に討伐が増えていくと思いますね。
そろそろ素WIZ限定で「ブラゴレ(笑)」になるかもしれませんね。
その前に時計3が過疎になりますね。

このブログをみた人は、流行る前に忘れずにスーパーセルの確保をしておきましょう(ステマ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

