ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト


PageTop

統合

半年以上放置していましたが、こんにちは。

きづいたらサーバ統合と相なりまして、Iris鯖はForsety鯖と統合することになりましたね。
統合の人が多い側の人間なので、これまでと何も変わらないのかなと思っていますが
Forsety側のひとには割と大きなイベントなのではないでしょうか。
製薬や製造、テコンランクも再スタートですし、リニューアル以来の大イベントなのかなと思います。

統合前後の様子を見てみたくて(Irisに限らず)、課金をはじめたのですが
放置していたBase81廃WIZでアヌビス狩りをしてみたらそれなりに遊べたので、
あとで記事にしてみようかなと思っています。
レアが美味いうちにアヌビスで一発狙おう的な感じですね。

それでは、次はOlrunで会いましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

