ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

AGIウォーロックの装備を新調&名無し2

ro20110215-1.jpg

いらないものを整理して装備を整えました。
木琴ドラゴンセット(エリセルcはみつからないのでリムーバを刺した)
頭はダイアデムになりました。スカルキャップなんていらなかったんや!
アイシラc刺しが4.5Mzで財布にやさしいぞダイアデムさん!アイシラcより安いぞ!すごいぞ!

上の装備におやつ+料理(AGI)でFLEE380となります。これくらいになるとかなり楽になりました。

早速名無し2へ。ラギッドもすいすいよけられる=ペースも上がる。
30分2セット狩ってみたら、慣れてきたのか2セット目で8.5m/30minの数字。いいですね。
まだのびしろはありそうです。20m/hのペースは超えられるかな。

あと、結構地味な仕様変更と思われがちですが、IWがCrRで消えなくなったのは大きいです。
大量のゾンビスローターをIWでハメたあと、1確殺を取る必要がなくなりました。

ようやく経験値が増えるようになったかなーって感じでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。