ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

広告つぶし

広告が出たんだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

金銭効率・金稼ぎスレ【45】
363 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/09/25(土) 15:42 ID:1qqperqp0
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < 喧嘩はダメじゃ一人1組み手じゃぞ
    ノ       :' 
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
         「師匠くじ2010」 ラインナップ
   【A賞】スリーパーカード (0.02%)
   【B賞】催眠術師の杖[2] (0.06%) ダマスカス[2] (0.06%)
   【C賞】オリデオコン原石 (3.01%)
   【D賞】きれいな砂 (12.01%) グレイトネイチャ (25.01%)
   【E賞】砂の塊 (49.48%) 砂のかけら (53.36%)

--
【S賞】リンゴ (0.00%)



ROは課金してるけどほとんどやってなかった。
まあちょこちょこと。

サマルさんはBase86になってステ完成。
ro100925.jpg

時計1F美味すぎる。2.4m/hとか出る。
INT素WIZで監獄行くより稼げるんじゃないですかね。これ。
単調で1日30分以上やる気にならないけど。


ウォーロックの方を遊びたいと思いつつ、鈍るとかに行ってペナをもらったりして萎えたり。
ペナが痛すぎてBase99の0%安定にもほどがある。あのテーブルどうにかならんかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

