ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト


PageTop

未転生がたのしい

ウォーロック > 0%安定すぎてやる気が出ない&攻略したい狩場が見つからない(生体2くらい?)
サマル > ステがほぼ完成したのでどうするか考え中

ってことで別キャラやってました。





1.リニューアルでASPDが全体的に向上&ステータス依存が高くなった
 >ドゥームスレイヤーでもそこまでひどいことにならないっぽい?
2.ダメージのばらつきが大きくなった
 >ダメージがばらつかないドゥームスレイヤーってつよくね?

ってことで計算してみると
アルケミストでギリギリのラインでハイオークが1確になることが分かり、
休日を費やしてケミをステ再振りしつつ、70から80に上げて実践してみました。
他の前提知識として、リニューアルによって別の特化武器による
1確が非常に難しくなっていることが相対的に価値を引き上げています。

動画をあげたらアイアンリストなんていうものを教えて頂けて、ありがたいかぎり。
サインからアイアンリストに変更すると、鎧がピッキを脱いで地デリに出来ます。
(ドゥームメマーのSP消費は10で吸収分とぴったり)

メマー狩りについて、まじめに計算すると、80から99にするまでに必要なBaseEXPは370M。
1.5倍期間中にネットカフェで教範75を使ってハイオーク1確狩りを行うと、
1匹あたり約18000EXP入ることになります。割ると、20000匹ほど。
全部メマーで倒すとすると20Mかかります。
実際にはCRを混ぜたり、別の狩場を混ぜますからもう少し安くなるのかな。
短時間の転生と引き換えと考えると、悪くない取引かもしれません。

Base80の時点で小型特化地付与の時計1Fで2M/h 250kz/hほど出るため、
廃屋に通うとしても、こういった狩場を上手く混ぜると還元率がよさそうです



アコライトを育てはじめました。MEプリにする予定です。
リニューアルによってステータスとスキルの仕様が大きく変わっているため、
MEプリは研究のしがいがあるかなーと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

