ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

ウォーロック日記4

今日一日、名無し2に通っていたらBaseが0%になったでござるの巻。
理想の動きをしようとすると、安定しない。IW抜けはどうしようもないですが、
INT120にしたせいで防御ステがAGI57のVIT1ではさすがに厳しいですね。
装備を試行錯誤して検証しつつ、時期をみて振りなおそうかなと考えています。

夜にG狩りで棚に行ったのですが、すごい湧き&経験効率ですね。
あの敷居の低さでこれだけの効率が出るなら流行るのも頷けます。

棚に行ったあとにちょうどリコグナイズドスペルを取得できたのですが、
これはかなり強いですねー。
まあ使ってやっとリニューアル前の火力を越えられる、くらいなんですが。
(BOSS属性&不死3,4属性にはむしろ火力が下がってるし)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

