ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

広告つぶし

広告が出てしまったので更新。

ずっと課金してません!シレン4やってました。やっぱりシレンか。
そろそろブランクひどそう。

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13652

ついにリニューアルの足音が。いろいろ言われてますけど、結構期待しています。
今のガンホーがバランス調整するならば糞ゲーにはならないと思うので。
せっかくだし、6月までにはJOB70にしておきたいかなー。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_spring2010/

明日から無料なんですか!やったー!

引越し終わって実家だから回線が遅いじゃないですか!やだー!;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

