ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

ROでやりたいこと

再確認しておこう。

・HWで何か新しい経験を
 トール3のスコアアタックに興味が無い以上、
 攻略対象となるのはやはり生体3なんだろうか。
 しかし今の状況は環境がそれほど良いとは言い難い。
・城について
 ・FWとQMとSWを使わない、キリエに頼らない立ち回りを身につける
 ・闇服を脱いでDEX2ロッカー服とかどうだろう。その代わりアスムをもらう。
・プリで城に行く
 その前に時計4だろうか。レベルを上げないとね。
・WESで他鯖にいってみる?
 環境を変えるのは悪くないかもしれない。IRCでご一緒するfenrirの人とは組んでみたい。

まだやりたいことはあるなー。修士論文が終わったら課金してみようっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

