ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

トール3用計算機を更新しました

トール3F計算機(α)

トール3F計算機を更新しました。
今回の更新内容は
・トール3Fの全MOB(イフマッチョさん除く)のAMPSGの撃破率(ヒット数は独断できめた)
・それにともなって表示形式を変更

です。無双崩しは次回の予定です。どうやって表現するか考え中。

しかし、少し機能追加するだけで表示が見にくくなるなぁ。
インターフェイスは永遠の課題。



ちょうど自分が9999HITでした。
こんな辺境のブログに10k人も観に来てくださるのは有難いことです。
今後もマイペースにやっていくのでよろしくお願いします。



memo
loation_search
ああ、URL出力ってこうやってやるんですね。これも対応したいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

