ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

プロフィール2(20091225)

WIZじゃないキャラです。



・支援プリ(恋内 茉瑚)
ro091224-7.jpg

今後の注目株?です!
WIZペアに特化したプリになろうと思っています。
まだまだ駆け出しですが、城で安定して狩れる様になるまで頑張りたいですね。
クエストなどで飛ばしても良いのですが、
安易にレベルを上げてもかえってモチベーションが下がるのは分かっているので
ほぼ支援オンリーで上げていこうと思っています
(身内で城にいけるようになればレベルアップも早そうですが)

しかし微妙にひげが似合うw

スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAwkdAhF1moqnqAHnjX

SPRごとリザレクションを切っています。
重量の問題はありますが、どうせリザ1しか取れないなら
いつもイグ葉を積んでいれば良いやっていう舐めた考えです。
塩5は明らかにミスだった気がします。残り3ポイントをどこに振ればいいやら。
グロリアかなー。4ポイント余りだったらサンク7で良かったのですが。

・ガンスリンガー(Aquarius.)
ro091224-6.jpg
完全にWIZと関係ないキャラw
本当に気が向いたら育てる予定ですが、優先度の低いこと低いことw
サイズ特化などは捨て値露店で手に入れているので、
もっぱら70台PTで遊ぼうという機会があればって感じでしょうか。
D>A>V>Iの半パッシブデスペラ型みたいな感じになると思います。
AGI型じゃないと金かかってしょうがないよ!(スイーツあればいいけど、持ってない!)
スキル:わすれた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

