ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

カーサ9割の恩恵

火力が上がっても単体処理ではそこまで大差が出るわけではないのですが、
ハイペースで走ってトレインする方と組むと違いが大きくなってきますね。



ro091120-1ex.jpg
このプリさんは臨時で組むプリさんの中ではハイペース狩りをする方なんですが、
どうも調子が悪かったみたいで(アスムが切れたりしてたり)プリさん側がペナ祭り気味に。
最後にアスム切れでMHで死んでそのまま俺もカーサにぬっころされた。
そのまま精算して色々と落ち込んでいた様子ですが、
このペースで狩る機会はそうそうないので是非ともまた組みたいですね。
時給のペースは17m/hくらいでした。トール上位層はこの1.5倍弱のペースで狩るのか。
すごいなぁ。俺の腕だとこのペースでも追いつくだけで精一杯なんですがw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

