ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

INT147

いつだって買い物は衝動的なのだ。

ro091119-1.jpg
ro091119-2.jpg

ro091119-3.jpg

アリアダイアデムを29mで露店に出してみたらあっさり売れてくれたので
カカッと装備変更してしまいました。これでINT147DSignになりました。
カーサの撃破率が90%くらいですね。以前のINT145ダイアデムだと75%なので15%上昇です。

ro091119-4.jpg

早速新装備を試してみたくて募集したらお城知り合いの方が入ってくださいました。
トールで組むのは初だったので色々様子を見つつ狩りました。
お城で美味いプリさんなだけあって、単体処理とはいえやはり安定していますね。

火力面ではカーサの残る率が目に見えて減ったように感じました。
75%から90%だから1/4から1/10。残らない率が2.5倍と書くと大きくみえますね。
ここからサザンクロスで99%になると感動するかもしれないなー。
でも結局ガンバン乙。な面も。

次のステップはいよいよアリス導入ですかねー。
発光まで持ち替えで狩りつつ、一度今までのペナ数を集計してみようかな。
(実はほとんどの狩りの経験値推移とペナ数はメモしてあります。トールペアは多分全部)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

