ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

2倍期間終了と新パッチとHSE

廃WIZは2倍期間でかなり稼ぐことが出来ました。オーラまで残り10.2%です。
目処がついたので告知しておきますが、11/28(土)にオーラ式予定です。
せっかくの初転生オーラということで祝います。詳細は日が近づいたらまた。



ro091118-1.jpg

2倍期間も変わらずトールペアばっかりでした。いつも通りです。
たまに名無し臨時とかも入ってました。これもいつも通りです。
2倍期間こそ、いつも通ってる狩場でいつも通り狩るべきだと思います。



さて、HSEが実装されました。
思った以上に早くINT+2が安く手に入ったので満足しているのですが、
今の装備からの変更だとINT146と中途半端だったりします。
かといって装備の変更はサザンクロスが控えている今の段階だと悩ましい。
とはいえダークネスヘルムでのカーサ9割の世界は早く体感したい気もする。
だが今のアイシラcの相場は貧乏人には厳しい。
うーん。アリアダイアデムを売ってしまおうか。安くてもまだ20mくらいで売れるとは思う。
サザンクロスにすると結局中段が黒縁か女神になるので、
そういう意味でも追加投資が必要になるんですよね。

一応アリアダイアデムにない特徴という点で、アリアダークネスヘルムは
バランス型廃WIZに合計FLEE+5のオプションを狙えるというアドバンテージはありますが。
ダイアデムの特徴は上中段なことと、ヒールの回復量アップなのかな。
ただ自分は廃プリ持ちでないせいか、ヒールのオプションも魅力的ではないかなぁ・・・
実はアリアダイアデムを買ったときは割と衝動的だったのですが、
今回も衝動的に装備換装してしまうかもしれないw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

