ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

トール用装備の変更予定

DEX廃WIZはおそらく今月中に発光しますが、今後も通うことは変わらないので
これからの装備の変更予定をまとめてみます。
というのもパッケージが出る度に更新されるような状態になってしまっているためです。
しかしサザンクロスの実装は今までの考えを根本から覆しかねませんね。
頭以外のパーツを詠唱、耐久装備へと回すケースも考えても良いと思います。

・頭
来月のパッケ販売を待ってサザンクロスにします。
装備更新するたびにアイシラを挿すのも馬鹿馬鹿しい気がするので
どうせトール用だからと割り切ってエルダ挿しちゃうかも。
ダイアデムさんはそのまま持ってても良いかな。

・盾
アリス盾を買います。サザンクロス実装により魔力は想定から外します。
V盾にするか石盾にするかは分からないです。
資産的に過剰Vは厳しいのですが、+4V盾と+7石盾だとどちらが良いんだろうか・・・

・体
来週の新パッチでHSEが来るのでINT+2服が欲しいところです。

・肩
エリオットは導入しないかも。固定するに越したことはないと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

