ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト


PageTop

スランプと小休止

微妙に最近スランプ。モチベーションも低めだったりします。
来週に2倍期間が来るのでその頃にはテンションをあげたいな。
多分今年最後の経験値アップ期間じゃないかと思うので
廃WIZのオーラロードを開始してある程度稼いでおきたいところ。
ペナルティを考えるとあまり98で狩りしたくないのでw
理想はさっさとオーラにしてJOB稼ぎをのんびり過ごすことかな。
でもまだオーラまでには400m以上あるんですよね。年内に光れるかなー。

そういえば再来週は新エピソードですね。WIZにはヒドゥンエンチャントが大きいですね。
もしINT+2鎧が手に入れば(INT+3は期待値的に高値の華になりそうなのでスルー)
JOB70を待たずにアリアダークネスヘルム+黒縁セットかつ焔レイド固定のまま
INT147(MATK+14%)に出来るんですよね。
この火力だとカーサをAMPSG14HITで90.32%で落とせる上、
+9SoPにランクアップできれば97.11%まで伸ばすことが出来ます。
なんかわくわくする数字ですね!是非とも目指したいところです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

