ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト


PageTop

城2ペア動画

私のPCはスペックがあまり高くないです(AthlonXP2500+とか旧世代の遺物)
重くなって迷惑がかかるかもーで撮ったことがなかった
ペア狩り動画ですが、今回始めて撮影してみました。





ペア相手はParadoxのレナさんです。
78分ほど撮影したので残りもアップするかも。
→アップしました(10/6)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうやって動画で客観的に自分を見ると、色々反省点が出てきますね~。
ミス多くて恥ずかしいですが…!
すごくいい機会になりました!ありがとうございますっ。

そして後半の方がミス多かった気が!
息切れしてしまうプリです…。
そんなプリですが、またお城いきましょう~。

*rena* | URL | 2009-10-05(Mon)21:52 [編集]


こちらこそひどいHWで申し訳ないです!
とりあえずサフラを待つ気がないなこのHWはw
あと重かったとはいえ自衛しなすぎだ!

こうやって動画で見ると端当てポイントや
詠唱立ち位置もまだまだだなーと実感します。
サフラが合わないのも距離を詰めすぎなのかなー

また行きましょう。どんどん行きましょう!

じんじゃー | URL | 2009-10-06(Tue)01:11 [編集]


