ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト


PageTop

トール装備一新

修士論文の中間発表も終わったので頑張った自分へのご褒美(笑)に装備を更新。



ro091004-1.jpg

ダイアデムさん+火マジコ+焔マントを購入してしまいました。
これでINT145 MATK+15%の世界に。
カーサの撃破率が75.05%になって火力面ではようやくトール3標準クラスなのかな。
LAの負担が減る=プリさんのフォローに期待、というのもあります。

当初はダークネスヘルムを購入する予定だったのですが、
JOB62の段階だと火マジコを導入してもINT147には届かないままなんですよね。
かといってアガヴの導入は予定にないし、でダイアデムにすることにしました。
アイシラリーフと黒縁は今が高値だと思うので売り払いました。今までありがとう。

ro091004-3.jpg

まあでも火力アップしても死ぬことには変わりないわけです。
それほど横沸きがない時間でも1-2ペナしてしまうんだよなぁ。ヘボすぎる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

