ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

アルケミスト ハイオークメマー狩り 30分で討伐2周(素時給27m/h)

ro20120514-2.jpg

※SSが間違えていたので修正しました

参考装備
http://twitpic.com/5f7zud

こんなネタ装備で水付与でMMRでMPするときっかりハイオークが1確ですね。
新オーク村にてハイオーク討伐が30分で2周できました。
(7400 * 500 + 5000000*2) = 13,700,000 (30分)
経費は討伐数*1000。1hで1Mz。とても分かりやすいですね。
どうせ散財なのでコンバータで30分回しました。
逆に課金料理は使ってないのである意味経費削減。

MMRMPでこのステでも1確余裕だってことに気付く前に
討伐1.5倍期間が終わってしまったのが残念。
早く気付いてればネカフェ教範75で即オーラ吹いてた。


PageTop
