ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サマルトリア型WIZの発光

Dimension Diverの超効率により、95から99までたった数時間の狩りで発光しました。

ro20110723-1.jpg

ro20110723-2.jpg

特にこれといって振りたいステがなかったので、VITに振りました。
スタン時間が減少してごり押しできる場面が増えた=効率アップ
になったような気がします。

転生後は何をするかが全く決まってません。
素WIZの時点でほとんどやりたいことをやり切ってしまったので、目標が無いんですよね・・・

スポンサーサイト

PageTop

サマルトリア型WIZのスピリン狩り

全然やる気がなかったのですが、限定D&クエストが超効率と聞いて
スピリン狩りを試しにやってみたら、案外普通に狩れてしまいました。





ro110719-1.jpg

狩り方は動画の通りです。30分で1セットくらいだと思います。
死因は
ゴラ足元湧き>ラグ>操作ミス
です。
運の絡む要素はゴラくらいなので、カウンターダガーさえあれば問題なく狩れると思います。

サマルWIZですが、ここは素殴りだけで戦うべきですね。
スーパーセルはディレイもあるし、ピンクや緑を巻き込むのでよろしくありません。
悪鬼の仮面とSWでSPがマッハなので、INT高めのサマルの面目は保たれると思います。

今後これだけ稼げる機会があるかも分からないので、
とりあえず今週でオーラまでいってしまおうかと思います。
振る予定が未定だった残りのステ振りはVITで確定(スタン事故率を少しでも減らす)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。