ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。



PageTop

サマルトリア型WIZいろいろ

サマルトリア型WIZは、スーパーセルの実装によって大幅に強化されました。
具体的には火力が上がって出来ることが増えました。

1.とりあえずBase90にしたい
 >ピンギ狩りをやろう


こうなりました。
ピンギ狩りは美味いですね。
こんなネタキャラなのに4m/hとか出てます。良い時代です。

2.Base90にした理由
 >ウィザードスタッフで殴りたい


こうなりました。
数字はまだ測ってません。きっとピンギ狩りのほうがいいです。
だが、魂FCASみたいで楽しい!


PageTop

スーパーセルとサマルトリア型WIZ

早朝から出張(研修)につき、今すぐ寝たいのでさしあたって動画だけぺたり。




PageTop
