ROの魔法職をひたすら考察するブログ

Olrun鯖(旧Iris)で遊んでいました。最近は遊んでいません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

AGIウォーロック日記5 名無し2F ソロ CrR狩り

連休中にひたすら通いつめて死にまくった結果、防御ステがさすがに足らないと判断。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

ウォーロック日記4

今日一日、名無し2に通っていたらBaseが0%になったでござるの巻。
理想の動きをしようとすると、安定しない。IW抜けはどうしようもないですが、
INT120にしたせいで防御ステがAGI57のVIT1ではさすがに厳しいですね。
装備を試行錯誤して検証しつつ、時期をみて振りなおそうかなと考えています。

夜にG狩りで棚に行ったのですが、すごい湧き&経験効率ですね。
あの敷居の低さでこれだけの効率が出るなら流行るのも頷けます。

棚に行ったあとにちょうどリコグナイズドスペルを取得できたのですが、
これはかなり強いですねー。
まあ使ってやっとリニューアル前の火力を越えられる、くらいなんですが。
(BOSS属性&不死3,4属性にはむしろ火力が下がってるし)

PageTop

サマルWIZのスリッパ狩り

師匠に弟子入りしました。

続きを読む

PageTop

AGIウォーロック日記3

そろそろ本格的に動き始める

続きを読む

PageTop

リニューアルでウォーロックはじまったな論

・詠唱速度がINT依存部が大きく、INT120にするだけでほぼ半減
・三次職のスキルは詠唱速度が短い。また、固定詠唱が長い
・リーディングスペルブック&リリースで単位時間あたりの火力が大幅アップ
・短詠唱&短ディレイのFN。最強の防御スキル。
・FLEE強化(AGI低めでも相当避ける)

※ただしAGI

今の仕様だと、I-D二極はロマンだと思います。

PageTop

SG10のシミュレーションをするプログラムを作った(β)

http://thor3calc.web.fc2.com/ctcalc.html

まだ実用的ではないです。
JQueryというすばらしいライブラリのおかげで、こういうプログラムを作りやすくなりました。
クッキーにも最初から対応しています。落ちても安心。夜も安心。
本格的にシミュレータとして作ると楽しそうですが、そこまでの腕はない。

あと計算式が何処の情報が正しいかよく分からないので
基本詠唱時間 * (1 - SQRT((DEX + INT/2)/265))
と仮定してます。

勉強がてらに作っていますが、サフラとかアイシラとかには対応するかなーと。
あとSGだけじゃアレなので対応を考えています。

PageTop

AGIウォーロック日記2

幼女

続きを読む

PageTop

AGIウォーロック日記1

転職しました。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。